FC2ブログ
2010
07
14

ナンパつれづれ論その2

このブログを読んでるひとの大半が男性だと思います。

まあ、たまーに女性も読んでるんでしょうか??

いないっすよね?w


ってなわけで最近のヨシキの考え、その名も「ナンパつれづれ論」の続きを書きたいと思います。


その前に、みなさんが好きになる異性はどんな人でしょう??

ひとつ考えてみてください


オトコはやっぱり「カワイイコ」ってのが最有力ではないでしょうか?

じゃあカワイイって何?

って話になるんですが、まずその辺から見ていきましょう。

これが後々のナンパにすごく有効になる(かもしれない)んです



カワイイ、とかセクシーとかって結局は「そのコに対してドキドキするか」ってことだと思います。

じゃどういうときにドキドキするか?

たんじゅんな話です

電車でイスに座ってたとします

ふと前をみるとフツーくらいの女のコが座ってます


あくまでフツーです


でもそのコが・・・・・・スカートめちゃ短くてパンツが見えそうか、ほんのちょっとだけ見えてるとします




ドキドキしませんか?


本来見えないものを隠れてみている(見せてもらってる)とドキドキしますよね


その状態が2分くらい続くと・・・
いつのまにか少しその女のコが好きになっています


はい、少なくともヨシキは好きになっていますw


なにがいいたいかというと「視覚」からドキドキが生まれるってことです。

モテたい女性やちやほやされたい女性ってのは露出の多い服をきてることが多いと思います(そうしないとモテナイともいえますがw)


そうです、オトコってのは「視覚」で恋をする生き物なんですね



じゃあ自分がモテタイときに、オトコの場合、パンツを見せてもしょうがないのでどうするか?


カラダ鍛えてる男性が多いんじゃないでしょか?


これがオトコのする間違いなんですね


女性は「カッコイイ人」ってのが好きなタイプ一位にならないことが多いですよね

むしろ「面白い人」てのは常に上位にいるんですね



「面白い」てのが「顔が面白い」だったらヨシキにも勝算があるんですけどそうじゃない

面白いってのはもちろん「話してて面白い」っていうことにつながります

そうです、女性は「聴覚」で恋をする生き物なんです(でももちろんルックスを磨くのも大事ですよ!!)。


続きます

スポンサーサイト
[PR]

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

こよみ

最近の記事+コメント

pictlayer

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索