FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
09
05

ミネウチ女 紗弥 その3

「ヨシキくん、やっぱり会えません」

の内容
でもまじめにキチンとした内容


その日は返事しないヨシキ


次の日、8月某日、ヨシキは夏休みが始まり帰省する新幹線の中で、昔アイジくんの日記に書いてあった「ネ申 石田純一」のセリフを真似た文章をメールする

「これからさ、もし紗弥に何かすごい困ったこととか助けて欲しいことが怒ったら一回だけはどんなことがあっても駆けつけるからさ、そんときは連絡するんだよ」

返事の内容は忘れたww
調べればわかるんやけど、記憶のみで書きたいから忘れておく・・・


こんなことをいいつつもう二度と紗弥とは会えないんやろうな・・・・



たくさんの反省をした

ミネウチってモノを甘くみていた

ヨシキの失敗は

「今日は抱かない」ってことを明言してしまったことだと自分で分析した。

上手く言えないけど、こういってしまったことで紗弥の中にあるドキドキが減ってしまった気がする

「この人のことよくわかんない、わかんないからドキドキする」

ってのが、はっきり言ってしまったことでなくなってしまった・・・?

ミネウチ自体の経験値が少ないヨシキにとってはいい経験をしたと思うのでここで書かせていただきました。












そう思ってたら案外早くアポれましたww







「帰省のお土産買ってきたよ」

「わーい!って会うつもり?w」

「そのつもり」

「んーちゅーとか無しならww」

「オマエ、そんなカンタンに襲ってもらえると思ってるんか?甘くみるなよ?」

「スイマセン>_<ってなに?ちょー上から目線ww」

そんなやりとりで運命のアポへ・・・つづく
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

こよみ

最近の記事+コメント

pictlayer

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。