FC2ブログ
2009
04
16

14-16

14日
彼女とメシ食いに行く
よく飲みに行く中華屋さんでメシ

おかわり自由最高ウハww


帰りに雨に少し降られたので帰ってからしばらくして風呂に入る


風呂上りにメール受信

「ちょっとぉ~何してる~?」

「いま風呂上りでフルチンww」

「そっかあ、家なんだね。ちょっとやなことあったから飲み直したいと思ったんだけど」

「おk」

とりあえず中間地点まで来さす

あ、相手はこないだのU乃物件で肉食男子って言ってきたKり@E巣

居酒屋飲みに行ってバカバカ頼むβακαオンナww

もちろん多めに出させましたよ


んで、一軒目出て

「カラオケでもいく?」

「うん」


「それかカラオケのあるホテルは?」


キレるオンナww


じゃあバイバイしよーとして駅まで一緒に


そのうち駅のコンコースで壁際で話す二人


ホンネは二人きりになりたいKり


ちゃんといわすヨシキ

「カラオケで二人きりになりたい」



カラオケイン


でもグダの嵐


ラスト30分でKりの弱点ハケーン

耳がめちゃ弱いww


そんでチューのみ(σ´∀`)σゲッツ!!


弱ええ


お互いタクシーで帰る


家ついたら2時半ですた




15日

眠いし仕事しながらボーっとしてる感じ

半日終わっても次の仕事が・・・


帰りに某駅前でコエカケしよーとする

自分的には5個だけコエカケしよーと・・・



(・о・)ヒトイネ


場所をちょっと変えたらまあまあの流れ

巨乳人妻からバンゲして撤収

ツタヤでアンタのDVDを借りてきた

山崎好きなんスよ

でも疲れきってたので観ずに就寝

★Eこ@K緯度
きょぬう
ひどい肩こり持ち


寝る前に昨日のKりとTELで話す




16日

仕事終わって雨降りそうだから最寄スポットで2~3コエカケ

即系から冷た~い視線をいただきまして糸冬 了...


帰っていろんな物件にTELとmailでいまんとこ返信無しww


そして20時すぎに来るって言ってた宅急便も来ないで日記を書いてます


オレ乙
スポンサーサイト
[PR]

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

こよみ

最近の記事+コメント

pictlayer

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索